皆様からのアドバイスのお陰で

Keiくん、無事に星東京旅を満喫して帰ってきましたニコニコルンルン

ありがとうございますキラキラ

今は「都会に行きたい病」にかかっているKeiくんですニヤニヤ

 

今回の旅 まずは故郷の高知へ飛行機DASH!

写真左上:高知城

 

ご両親とのんびり過ごしたり、

レトロな喫茶店でまったりしたり(気に入って2度も行ったらしい)

バドミントンサークルに参加したり

アナ雪2やスターウォーズを観に行ったそうです。

(涙もろいKeiくんは、絶対に泣いたに違いないニヒヒ

 

昔過ごした場所が、変わり果てていて

ノスタルジックな気分になったKeiくんでしたハートブレイク

 

 

そして、いよいよ東京初上陸飛行機DASH!

Keiくんからラインがスマホ来ました。

東京駅の新幹線改札口らしき画像と共に

「京葉線が見つけられないよーえーん」と

HELP注意のライン

 

その後、マップ画像が送られてきました。

 下矢印

位置関係を知っている私が見たら

すぐに分かりましたが爆  笑

地理感が無い人には、難易度の高いマップでしょうねアセアセ

 

そして、ようやく舞浜到着ルンルン

小・中・高校の同級生Rくんと、奥様&娘ちゃんと合流お祝い

 

みんなで夕飯を食べた後、翌朝、keiくんが

エントランスに無事たどり着けるように

みんなでエントランスまで下見に行ってくれたそうです。

優しいぃーーーえーん

 

 

翌朝晴れ

いよいよkeiくん、初めての東京ディズニーシー入場です!!

 

 

心配したFPもちゃんと取れたそうです上矢印上矢印上矢印

 ・海底2万マイル

 ・ソアリン

昨晩、一緒にご飯を食べたRくんが

有休をとってくれて、

Rくんファミリーと一緒にパークを楽しんだそうです上矢印上矢印上矢印

Rくん本当に優しいっハート

 

Arielはシーに行ったことが無いので詳しく分からないのですが

ご飯を食べながらショーを見たり

外でもショーを見たそうです。

 

そして、ミニーちゃんにも会いに行ったよーラブラブ

Rくんの娘ちゃん、ダッフィーのジャンプスーツ着てるの照れラブラブ

ミニーちゃん、優しいピンクハート

 

タワテラは、Rくんファミリー全員苦手だそうで

乗れなかったんだって(笑)

 

ソアリンに乗った感想は、Avatar Flight of Passageがあまりにも

凄すぎたから、ちょっと拍子抜けしたそうですキョロキョロ

 

 

滞在中はお天気に恵まれていましたが

帰島日は、鹿児島も屋久島も大雨傘傘傘

搭乗予定の伊丹→鹿児島便、鹿児島→屋久島便は

欠航や引き返したりしていたのですが

keiくんが乗った飛行機は無事に帰ってくることができました照れ

良かった良かった乙女のトキメキ