あっという間に、2019年もあと2日!!

12月はあっという間に時間が過ぎるなぁーランニングDASH!

 

今年一番嬉しかったことが

この12月にありましたルンルン

 

sonとペアでバドミントン大会に出場したのですチュー上矢印上矢印上矢印

 

ペアで出れただけでも嬉しかったのに

なんとっ!!

 

初級者のクラスで優勝しました~お祝い

 

そしてkeiくんは上級者のクラスで優勝お祝い

3人揃って優勝だ~いお祝いお祝いお祝い

 

そして、クリスマスには

keiサンタサンタからプレゼントプレゼントをもらいました乙女のトキメキ

ジャーーーン

ホームベーカリーお願いキラキラ

 

今まで使っていたのは、イースト菌投入口が壊れてしまい

手動で入れる必要がありました。

ただ、他の作業をしていると、

イーストを入れることを忘れてしまい

粘土の塊のようなものが出来上がること数回ドクロアセアセ

だから、とっても嬉しいっ上矢印上矢印上矢印

「これで美味しいパンを食べさせてね乙女のトキメキ」 だって

可愛いラブ

 

クリスマスの夕食は丸鳥とピザ

丸鳥は切り分けるというより

解体ショーのようで、けっこう盛り上がりました爆  笑