昨日は、実業団の方を招いてバドミントンの講習会がありました。

実業団の方はプロなので、プレーが上手なのは当たり前ですが

モデルさんかと思うほどスタイルもよく、イケメンでラブ

毎日イケメンのKeiくんを見慣れている私でも見惚れてしまいました(笑)

 

 

さて、機内エンターテインメントときたら

お次は機内食ですね!!

 

往路

「牛すき焼き丼」 と 「オリジナルチキンカレー」

 

カレー。。。

思わず「かたみーさん」の顔が浮かびました(笑)

カレーは好きだけど、機内では食べたくないかな~びっくり

ここは「牛すき焼き丼」!

 

「チーズパン」

チーズ星人のsonは喜びそう上矢印

Keiくんは逆にチーズが苦手なんだよね~ガーン

 

 

 

アメリカに着く前だから、さっぱり日本食でいきたいところだけど

絶対にお腹が空いていないので、白米は食べられないよね~ショボーン

軽く食べれるオムレツかな~!?

 

復路

あの~タラータラータラー

このメニューは前回のWDWの復路のメニューとまるっきり同じなんですけど滝汗

すごいね、ほぼ2年経つのに同じメニューってアセアセ

 

サンドイッチは食べられそう爆笑ルンルン

 

おっ!!

メキシカンライスだってルンルン

美味しそうっチュー上矢印上矢印上矢印

 

今どきの予約形態って、ネット予約が多いと思うんですよね~。

それなら機内食も事前予約制度にすれば

当日、ビーフは無いのでフィッシュにして下さい

みたいなことは起こらないと思うんだけどなぁ。