ミニー メンバー ミッキー

キャラグリには興味が無く、アトラクションやWDWの世界を

楽しみたい3人ですにこ


WDW Ariel(私):TDL歴10回くらい

            ジェットコースター大好き♪


息子 小学生 : TDL歴2回(でも、就学前だったので、あまり記憶にない)

       乗り物酔いしやすい


Keiくん : TDL歴0回 ディズニー

     ファンタジー&写真撮影大好き


-----------------------------------------------------------------

あともう少しでFP+が取得可能になりまっすにこUP

そこで夜な夜な地図を見ながら、ニヤニヤしながら考えてますチシャ猫(映画ver)うしし

WDWの先輩方のブログを見てFP+を取得するのに参考にしたのは


ミニーお昼~16時頃は混むので、この時間帯のFP+をとる

ミッキー午前中は比較的、空いている

ミニーインタラクティブキューラインが面白いアトラクションはFP+をとらない


Qラインが面白いアトラクションの中でも

絶対に乗りたいのが、この2つ!

白雪姫 七人のこびとのマイントレイン(Seven Dwarfs Mine Train)

ホーンテッドカボチャ ホーンテッドマンション(Hunted Mansion)


ってことで、この2つはFP+をとらずに

開園後、すぐに乗る作戦 グッド


でもWDWに来て、初パークで朝一がジェットコースターって

どうなんだろう笑

私はジェットコースター大好物だから、苦じゃないけど

乗り物に弱い息子がいきなりグロッキーになったら困るなぁ汗


その後は、「It's a small world」の曲が大好きなメルヘン好き

あっ 間違えた笑 ファンタジー好きKeiくんの為に

イッツ・ア・スモール・ワールド音符


昼食は、すぐ近くの「Pinocchio Village Haus」


以前は「Columbia Harbour House」の

クラムチャウダーやロブスターロールが

美味しそうだなぁ~って思っていたけど、

どうも合う合わないが激しい味らしいので諦めました(´ー`) ♪


昼食後はFP+の出番ぴかっ!

バズ バズライトイヤーのスペースレンジャー・スピン

バズ スペース・マウンテン

バズ ビッグサンダー・マウンテン

の3つ音符


ビッグサンダー・マウンテンに行く前に

Sleepy Hollowでおやつタイムきゃはっはーとしちゃうもんねご飯


Fresh Fruit Waffles Sandwich with Chocolate Haze

 Fresh Fruit Waffles Sandwich with Chocolate Hazelnut Spread

 (画像はDisney Food Blog.comより借りました)


ぐはっはーときゃはっハート 夢のようなスイーツUP

その後はWishesまで時間をみながら

カリブ ジャングルクルーズ

カリブ カリブの海賊

が乗れたらいいな(´ー`) ♪音符


この日の閉園は22時時計


導線を見るのにマップを作ってみました虫メガネ

マジックキングダム


とりあえず、今のところ考えてるプランです(´ー`) ♪