飛行機ANAja713aから、予約している便の時間が変わったよーと

メールメールがきたのが今月の初め。


変更内容は飛行機=3復路のオーランドからの便の出発時間が

35分早まるというもの。


ANAからのメールには

「乗り継ぎができない等の理由で振替便の手配が必要な場合は、

 弊社より順次ご連絡差し上げます。」


って、かいてあったし

マジカルエクスプレスのお迎えの時間が少し早まっただけで

乗り継ぎができなくなっちゃうなどの不具合は

発生しないからそのまま放置しておくことにノートパソコン



それから、たまにネットで自分の予約内容を確認してると

座席指定とかができなくなってる。。。

システムトラブルで、しばらくしたら治るだろうと思って放置してたけど

10日以上たっても相変わらずできないまま??


ちょっと不安になって、さっきANAに電話したらでんわ

「お客様にご不便をおかけするフライト時間の変更でしたので

 ご連絡をお待ちしておりました。」

だって ・・・・1


え~~~っ汗汗汗

連絡いるのっ?ガクブル


変更した時間で大丈夫ですーOK

と、返事をしたら新たなEチケットが発券されて

予約画面も元に戻ったけど・・・汗


電話しないといけないなんて、知らなかったーーーーガクリ




WDW 82日前

そんな驚きの82日前でしたにこグッド