ANAから、予約している便の時間が変わったよーと
メールがきたのが今月の初め。
変更内容は復路のオーランドからの便の出発時間が
35分早まるというもの。
ANAからのメールには
「乗り継ぎができない等の理由で振替便の手配が必要な場合は、
弊社より順次ご連絡差し上げます。」
って、かいてあったし
マジカルエクスプレスのお迎えの時間が少し早まっただけで
乗り継ぎができなくなっちゃうなどの不具合は
発生しないからそのまま放置しておくことに
それから、たまにネットで自分の予約内容を確認してると
座席指定とかができなくなってる。。。
システムトラブルで、しばらくしたら治るだろうと思って放置してたけど
10日以上たっても相変わらずできないまま
ちょっと不安になって、さっきANAに電話したら
「お客様にご不便をおかけするフライト時間の変更でしたので
ご連絡をお待ちしておりました。」
だって
え~~~っ
連絡いるのっ
変更した時間で大丈夫ですー
と、返事をしたら新たなEチケットが発券されて
予約画面も元に戻ったけど
電話しないといけないなんて、知らなかったーーーー
そんな驚きの82日前でした