【2016 Aulani】旅行記⑧ 出発日❽〜ホテルのショップ、お部屋で夕食 | まにすけのブログ

まにすけのブログ

DVCを使った世界のディズニーリゾートへの旅の思い出を記録します。

おはようございます、まにすけです。ニコニコ

この前の日曜日、夕方出先で用事を済ませて外に出ると雨上がりで、秋らしい雲が空に広がってとても綺麗でした。
家に電車で帰っている最中にも、空が夕日に染まってどんどんいい感じに。

いてもたってもいられなくて、家についたら、カメラ片手に自宅マンションの屋上に上がりました。

その時の夕焼け空がこんな感じ。
{F8B595EC-23E7-4256-9168-661AF715CEB5}

{8B6C4EE2-5F6C-4554-840E-4A70F2F734BB}

お気に入りの音楽を聴きながら、夕焼けの移り変わりをしばらく眺めてしまいました。

東京でもこんな空が見られるなんて、ちょっと地元を見直してしまいました(笑)ニヤリ

引き続きアウラニ旅行記です。

星星星星星星

部屋で少し休んだ後は、ホテルのショップに行ってみました。

部屋を出たらちょうど日没時間。
18:30頃です。

エレベーター乗り場近くの海向きの窓からサンセットがよく見えました。
{D2B5AC3E-AC49-40D7-86B2-30D39FAA6716}

ソファーも置いてあるし、誰もいないことがほとんどなので、とてもくつろげます。
お気に入りの場所になりました。

ホテルのショップ、カレパストアでグッズをチェック。

ハロウィングッズハロウィンが出ていました!
{F3A9EF0E-74A5-4E58-924D-7F95D0D3BD42}

メンズのTシャツ。
2016年デザインです。
{B5DD4628-98C3-44B3-A74B-AB28C9F498F1}

こちらもメンズ。
{916B8703-016C-4571-BD6D-9FDCC4D45EA3}

実家のお土産用にレディースTシャツもチェック。
{D023D406-409E-4B97-A021-77ED7F0AA1D5}

{336109B6-805A-46B9-BED3-C162E10C34A5}

{4F5F2B2E-802E-4916-8A27-DEE00F456596}

この時撮った写真を現地から家族にメールメールして、購入希望を確認しました。
便利な世の中になりましたね。照れ

2016年の年号入りグッズもいくつかありました。
{87BBFFDA-1DA1-4AAB-ABC9-F1C0F3B77551}

{29704553-D24C-4DE8-9488-5B4947F0D2DE}

続いて、高級グッズが中心のショップ、ハレ・マヌへ。
こちらは大人向けの落ち着いたアパレルグッズが中心です。
お値段もそれなり。

このミーバハマのアロハ、かわいかった!お願い
記事もさらっしてと高級感があって、いかにも高価な感じです。
{9FD1C9A2-6328-4D9A-BC11-93A1C3F575D2}

お値段がかなり予算オーバーだったので、買いませんでしたが…。ガーン
多分199ドルくらいだったと思います。

こちらはトリリチャードのアウラニアロハ。
{1A3F1813-274B-4837-BB66-B6CB2C4C3D4C}

こちらも人気でたまに来ている人を見かけました。
パッと見ると分かりませんが、隠れミッキーがいます。爆笑
{EE741F85-BDFD-4002-BE2A-67F7AC2C6E03}

こっちはトミーバハマだったかな?
ファインディングドリーのアロハです。
{9CE691CD-16A8-4BC7-8BB6-95D83002D85F}
タコのハンクもいます。

ちなみにこちらのお店には、アウラニ5周年記念のアートが飾られていました。
{12619AD1-37AC-4A2D-AFDD-4538F4C0E351}

いったん部屋に戻った後、夕飯は部屋で済ませようということで、コオリナステーションへ買い出しに。

ko olina hawaiian bar-b-queでロコモコなどを買いました。

お部屋に持ち帰ってディナータイムです。
{36F53566-9752-4CE9-9CAA-7CE635A2E93F}

このロコモコ、量が多かったガーン
{8EC39E9E-BEEB-41D8-945F-F25A4B24478B}

二人でレギュラーサイズを一つ食べたのですが、食べきれなくて残しちゃった。
ミニサイズで良かったかもしれません。

味も大味であまり箸が進みませんでした。

この日の夜は部屋から月がとても綺麗に見えました。
{43A872FE-5ADC-4850-B304-AFDD714108BA}

長かった初日もこれで終わり。
旅のメモを書いて、0時過ぎには寝ました。zzz

二日目に続きますニコニコ