先日

昨年も行った時之栖

キャンプ場にいってきましたニヤリ



あいにくの曇り空ショボーン

少しだけ雨も降ってきた時間帯がありましたが、

暑くもなく

寒くもなく

温度は快適でした飛び出すハート



ここは

芝生が最高😀

ペグもさしやすいし!


少し歩くと温泉もあり

しかも中にはマンガあり

キッズルームあり!


グランピング施設の周辺には

キッズが遊べる遊具あり



虫取りもできて



夜には噴水ショーあり



さらにさらに

イルミネーションも楽しめて



そんでもって

子ども達大好きな

メリーゴーランドあり

しかも無料!!

何度も乗っていました飛び出すハート



12時ぐらいからチェックインできるので

お昼は時之栖の食事処で

ピザとパスタを

食べて、

キャンプ場へ向かいました



今回のキャンプは

楽ちんキャンプがテーマだったので

ご飯は

レトルトカレー&パックご飯


スモアは作りましたウインク



時之栖キャンプ場

おすすめですニコニコ