3月は別れの季節。

4月は出会いの季節。

本日は4/1

街中では新入社員らしき方々が

スーツ姿で並び、

説明を受けている光景を

数回みました。


入学式、入社式にっこり

これから新しい一歩を踏み出す

人生の門出を迎えた人々で

この日は満たされていますね。


しかし、

3月末に卒業を迎えた

あのクックルン戦士を

ここで記録として残したいのですニヤリ


ちなみに今日は

新しいクックルンに

新しいスイちゃんにと

可愛い🩷が溢れていたけれど、

もう少し前回の番組の

余韻に浸らせてください。


しっかりもののクラムです。



姫!と呼ぶ声

◯◯です!と言うあの敬語

礼儀正しさが溢れていたクラムを演じていた

高木波瑠くん


ドラマやCMで活躍中の俳優さんです。

おめめキラキラ

癒し系のお顔で

これからも活躍していってほしいです。

そしてまた姫と一緒に

クックルンに帰ってきてくださいね。