入選しましたラブ


YAMATOイラストレーションデザインコンペに

昨年末公募しました!


神奈川県大和市では

若者の発表活動をサポートするとともに、大和をイラスト溢れる街に変えていくことを目的に、毎年デザインコンペを開催しておます。

https://www.city.yamato.lg.jp/bunkahyakka/artarchives/illustration/21498.html



2023年のテーマは「楽」でしたにっこり

入選することができました!




その名も

「楽してラクダ」


子どもと一緒に

入選作品が飾ってある会場に

観に行きました。


様々な作品があり、

どれも驚く表現方法と絵のタッチ、

自分には想像つかない描き方に

色々と刺激を受けましたスター

テーマは楽。

それだけでも

楽ちんの楽

楽しいの楽

音楽の楽

楽を考えれば考えるほど

深く考えすぎて混乱しそうな、

楽に溢れていました。

楽なのに難しいテーマでした。


話は変わり、

そこで来場者投票が行われているのですが、

ママのを選んでくれると思いきや…

「これ可愛い!」

「これもいいかな」と

違う方の作品に投票してくれていた子どもたち。


うぅ、ママのじゃないのかー爆笑


まぁ自分の感性は大事だね飛び出すハート


12日までシリウスで展覧会してますので

お近くの方はぜひーおねがい