本日、後輩の結婚パーティーへ
行ってきました!

なんと
お家で開催されるとのことで
お邪魔しちゃいました。

とても立派で大きなお家。
どこか懐かしさを感じて、
くつろげちゃう、
深呼吸できるお家でした。

知ってる人、知らない人も
ワイワイと賑わう様子をみて、
結婚した2人は
みんなに愛されてるんだなぁと
なんだか
羨ましく見えました。

後輩は
いつも一生懸命すぎる程
物事に取り組んで、
時々、おとぼけキャラ全開にして
周りを驚かす愛嬌のある性格。
素直☆、まっしぐら☆
とは彼女のためにある言葉です。

打ち掛けの写真
本当に綺麗だったよラブ

結婚おめでとう!!

{B95A4FB9-A702-40BE-AE4A-A7DD7C2E26E4:01}


最後に紅白もちを
いただきました~~