最高でした!

何回でも観たくなるライブ!

スノ達、諦めないで、辞めないで、アイドル続けてくれてありがとう!!!!!!!!!!

 

4回の中で一番PCフリーズした!

 

ひーくん、声かれてましたね。

逆に、他のメンバー声変わってないのすごい!

 

昨夜のすのーちゅーぶ

っぽいふっかが沢山でてきて、途中、ライブなのか?これってすのーちゅーぶだっけ?!W

 

君彼、さっくん「チューしよ」だった

しょっぴー、強めの「帰さない!」だった

 

さっくん、ブラウス全開

 

あべちゃん、フードづかい

 

ラストの挨拶

9人毎回心に響くけど、、、

さっくん「生きててくれてありがとう。」「生きていれば会える。」優勝!

 

めめの言葉を借りれば、私は力になっているとうれしい。

 

 

生のライブのチケットはどんどんプラチナチケットになっていくと思うので、

平和な時代(こうじの言い方式)になったら生ライブと全員が神席の配信と

どちらもやってほしいなあ。