ご訪問ありがとうございますニコニコ


ディズニー旅行のレポの途中ですが、


もう、4月下旬なので、

3月の月末ラッシュの話を

先にさせてください指差し飛び出すハート


私、ついに

当選タワー作れましたぁ

(ノ˶>ᗜ​<˵)ノキラキラ



どうですか、ちゃんとタワーになってますよね

(*>◡<*)飛び出すハート



真ん中のは見えちゃってますね笑爆笑

日本製紙クレシア株式会社様の

スコッティのキャンペーンで

シャトルシェフが当選しました飛び出すハート





続いて下の箱を紹介しますニコニコルンルン






せーの!!





ドンッ!!爆笑







イオン近畿×明治様乙女のトキメキ


ダルマイヤーの紅茶飲んでみたいなって

思ってたので、当選出来てめっちゃ嬉しいおねがいスター


しかも、こちら👀‼️




良いお値段するぅお願い飛び出すハート


普段、カフェでゆっくりピンクマカロンコーヒーなんて
なかなか出来ないので、
お家カフェ楽しんでます(*´꒳`*)


そして最後は…


カルビー様

カルビーの詰め合わせ❣️

今はこれをちょっとずつ食べて
ルビーポイント貯めてます指差し飛び出すハート

どれも素敵なお届けものでしたおねがい
各企業様ありがとうございます❣️

スター読んで下さりありがとうございましたスター