久しぶりの帰省にて | アロハジャケッツ鷹野の宇宙芸人日記

久しぶりの帰省にて

昨日今日と実家の寿司屋に帰ってました。

皆さんは実家へ帰るとゆっくりしたり遊んだり、田舎ならではのことすると思いますがうちはいつも店を手伝わされます(-_-;)

二年ぶりに帰って少しはゆっくり出来るかな~とか思ったら普通に働かされたw

ねぎらってくれたのは猫と犬だけだった!!
やつらだけは久しぶりの俺の顔見て甘えまくってきた♪
動物は裏切らないと確信したね!!!!

てか、店を手伝ってるときに買い出し頼まれて母親の車借りたんだけど、なぜかやたら悲しげな演歌の曲ばかり入ってて心配になった(-_-;)

特に、その中の1曲で息子を歌った曲の歌詞が…
「あんたのことはわかってるよ」とか
「こっちに構わず好きなことやりなさい」とか
「あとは私たちは老いてくたばるだけだから」とか

そんな歌詞の演歌が車のなかで流れてきてちと罪悪感に襲われたm(_ _)m

襲われ過ぎて思わず吹いてしまった!!!!

とにかく、実家は平和でしたwww