今年のしめくくり | アロハジャケッツ鷹野の宇宙芸人日記

今年のしめくくり

今年を振り返りまして…



まずこの一年は何か掴みかけた感じの一年でした。

掴みきってはいません…なんとなくこれかな?

って感じです!!


その一つといってもいいのが『宇宙刑事ギャバン』でしょう。


来年はギャバンの映画のDVDも出ると思うのでそこで何か一花咲かせられたら…と考えております!!



あとプライベートは特にせっかく痩せたのにまた太った位かな(- -;)

バイトもなかなか荒れましたしね~

今年は動かなくていいものが水面下で激動した一年でした。



そして懺悔するとすれば昨日…

同窓会で飲みすぎて記憶を無くし、今年の冬から使ってる帽子とマフラーを無くし、酔った勢いでその同窓会に来ていた中学の時好きだった娘にセクハラをして信頼を無くし…ショックで活きる気力を無くしています。


正義の味方…宇宙刑事を志す者としてはあるまじき行為でございます。


昨日の飲み会のメンバーの方々、申し訳ありませんでした。

また懲りずに誘ってねm(__)m



皆様、こんなダメ人間ですが来年もヨロシクお願いします!!



あばよ過去(きのう)ヨロシク来年(みらい)!!!!