母とマイケルジャクソン映画見てきました。
母の趣味は映画と言っても良いほど時間があると父と話題の映画を見に行っています。月4本以上見てる👀
最新作には詳しいです🤭
ダンスの映画は私が子供の頃から一緒に見ています。
フラッシュダンス
ステインアライブ
ブレイクダンス
やっぱり母はダンスが大好きなんだなぁと。
マイケル・ジャクソン役は
今回甥っ子さんが主演で見入ってしまった。
マイケルが踊り出すと、かっこいい😍って言いながらかすごい勢いよくリズムに乗り始めて客席が揺れます。
「お母さん…揺れてる🫨」
その列誰もいなかったからよかったんですけど。
そしたらいつの間にか自分もリズム乗ってて(笑)
大揺れの列でした💦
どんなモチベーションでマイケル・ジャクソンが生きてきたのかを知れて感慨深かったです。
私はすごくよかった![]()
明日は絶対ダンス行く🚗
思いっきり踊れていいなーって母が言ってくれたし、
好きなことできるって幸せです。
久しぶりにポップコーン食べながら見れて、
「映画ってほんとにいいものですね」
それでは皆さんさよなら。さよなら。さよなら。
笑😆
