日曜日は親友の子供のバレエ🩰発表会を
見に行きました✨
素晴らしい舞台🎭3幕構成
私はお仕事だったので、やむなく途中までしか見れなかったけど、オープニングからあまりの華やかさに目が眩んでしまいました![]()
![]()
小さい頃から写真や動画見ていたのでウルウルです😭
保護者は楽屋に行くことなく客席で見れるので、親友と横に並んでみることができました![]()
久しぶりに会えて話したくてしかたなかったわ💦
ほんとに素晴らしい舞台にただただ感動
双眼鏡持ってってよかった🤣
花束を選ぶのもすごく楽しかった。
仕事柄、花束をいただくことが多いけど、
誰かに花束をあげるのってこんなにワクワクするんだなぁと気づかされます🥹
可愛すぎてやばいです![]()
、、、、、、
夕方はイベントのリハーサル
いつも優しい吹奏楽団の皆様に温かく迎えていただき、子供たちものびのびと踊っていました✨
イベントに向けてさらに練習重ねていきたいと思います💪
とても素敵な1日で幸せです。
ありがとうございます✨👏


