ジャズお散歩中に草を食べようとするので、消化不良か?胸焼けかな?



いろいろ調べて、夜寝る前の食事だけはこの手作りの夕食にすることで消化が良くなって、胸焼けが軽減するらしい。

手作りのご飯に奮闘&勉強中🥘


まだ2日目だけど、朝の調子が良いみたいです。





クリームチーズやカッテージチーズ(塩分のないもの)を少量入れてあげるとおいしいくなるそうで、チーズ好きのジャズには本当にありがたいレシピです🧀



今日のレシピは写真撮り取り忘れましたが、

合い挽き肉

にんじん

カブの茎

ブロッコリー

卵の白身

クリームチーズ(ほんの少し)


こちらもおいしそうに食べてくれました🐶🩷


それにしても、こんなに暑い時に、いつも庭に出てひなたぼっこしてる🥵

私が心配して呼ぶと、日差しが強いから目が細くなりながら「大丈夫だよ」みたいな表情が面白い爆笑



こんな暑いのに毛がもしゃもしゃすぎる☁️☁️☁️

トリミングまでもう少しだね💦✂️



この前Wave Dance Solution初期のキッズからダンスやってくれてた子が久しぶりにWSに来てくれました。


結婚して3匹のワンちゃんのママになってましたラブ

結婚のお祝いにWDSのワンちゃん用の洋服プレゼントさせてもらって、かわいい画像送ってくれました。

実際にわんちゃんに会って、わしゃわしゃしてしまいました。可愛かったぁ飛び出すハート





でも、何より

久しぶりに、生で踊る姿を見ることができて胸がいっぱいになりました。ワンコと同じ位可愛かった(笑)

4歳の頃のあどけない面影は今もそのままに、そこに凛とした大人の美しさが重なっていて、心から嬉しくなります。

小さな頃から堂々としていて、一つひとつのことに真剣に向き合っていた印象です。

その姿勢は今も変わらず、きっとこれからの人生でも、温かく素敵な家庭を築いていくのだと思います。

今日は本当に幸せな時間をありがとう。 



また会える日を楽しみにしています。