日曜日は素敵なコンサートに出演させていただき、無事に終演いたしました。
最高な時間でした!

主催者様を始め、楽団長や団員の皆様に本当に優しくしていただき。

何の不安もなく、この日を迎えられる事ができました。
私も発表会などで舞台を作り上げていくことの大変さはわかっています。

このように気楽な気持ちで

楽しむということだけ考えて出演させていただけるとはありがたいです😊


子供たちの立つ位置には、

かわいいミッキー型のバミリ😍を貼ってくれました❣️




色違いだから、立つところが覚えられてよかったね🥰




ありがとうございました☘️



出演したみんなも最高のパフォーマンスを見せてくれて、安心してみることができました。
たくさんのお客様にも見ていただきました😊


発表会とは違って一般のお客様が来てくださることで、また違った緊張感もあったと思います。
初舞台だった子もいました✨
一瞬一瞬が🤩キラキラ


本番がやっぱり1番良くて度胸の強さ感じました!

練習の成果ですね^_^





ソング&ダンスクラス声もしっかり前に出ていて、安心してみることができました。
みんなの経験や努力が実を結びました。




歌とダンスがもっと当たり前のパフォーマンスのコンテンツとして確立してほしいなと思っています。


ミドルクラスから出演してくれた3人



小さい子供の面倒を見てくれたり、立木を手伝ってくれたり、頼りになる存在でした。
少し前までは本当に子供だったのに、、、🥹
可愛く成長して頼もしい😌

素晴らしいイベント
ありがとうございました🫶