最近の私の目標は『柔らかい頭』

あれこれと決めつけずに、今までの経験や発想を活かして、柔らかい頭までいたい。

ここまで頑張らせてもらって、培った経験を今これからは発揮していく時。


それとやっぱり何か頑張りたいとか思ったときには動かなければダメだなと思います。

何もしないゆっくりした日も大好きですが、何かやりたいと思ったら、まずは動く。
動いてしまえば後はやるしかないですからね。



今日のお楽しみの夕ご飯
春雨を一袋使ったらすごい量になってしまったけど、

美味しすぎて2人で食べてしまいました👅



夏野菜の煮浸しは生姜🫚と大葉をたくさんいれて

さっぱり!





義母にから春巻きいただいたー😆

美味しすぎた。

義母からもピーマンと茄子の煮浸しいただいた。

かぶって嬉しい☺️



なんてことない料理を投稿してるけど、ほんとにおいしいし、今日は何作ろうかなって言うモチベーションになっています。


食事をしっかりといただくようになってから、本当に体調も良いし、身体も喜んでいるのがわかります。




梅雨らしい季節をしっかりと満喫。

昨日は霧雨の中夜お散歩しました🚶🚶‍♂️


夏代表のひまわりもしっとりと濡れていますね。


青空が似合うけど、どんより雲でもきれい🌻


日曜日はわくわくコンサートです。


みんなが出演できますように。