日曜日は市のイベントのお手伝い

はじめてのことたくさんさせていただき、緊張感のある一日でした。

式典の司会
プログラムの司会
最後のご挨拶

舞台で踊ってはいてもマイク🎤を持って挨拶はないなぁ。
ドキドキしました。
踊る方が楽🤓


皆さんにいろいろ教わりました。

ありがとうございました😊




夜は

7/21 (日)に行われる

『わくわくコンサート』のリハーサル



キッズのみんなは『ぼよよん行進曲』

ソング&ダンスは『パプリカ』

ミドルクラスは『群青』  


を披露します。


チケット🎫残りわすがのようです。




ゆめぱれす受付にて発売中!



芸能に触れた長い一日でした照れ