🛏️でブログ


何度も言ってるかもしれないけど、今が幸せで毎日楽しい指差し


年齢を重ねて弾けるような若さはなくなった代わりに、日々健康でおいしい食事がいただけることだけでも幸せだなぁと心から思える幸福感を手に入れたかな😌

何かに挑戦できたときには更に私ってすごいなぁって素直に褒めてあげることもできるようになった。



心ない言葉を聞いたとしても、かわいそうな人だなぁと本気で思えるから、傷つくことも少なくなりましたニコニコ

心ない言葉を言うような人が私の周りにはあまりいませんけどニコニコ




リビングの横にある観葉植物、この前きれいな葉っぱ☘️を咲かせたと思ったら、どんどん出てくる葉っぱよりも艶がなくなり黄色く🍁なっていきます。笑😆



でも、その黄色がすごく綺麗で、そのままでいて欲しいなぁと思ってしまいます。

変化していく中での魅力

そういうところに着眼していきたいなぁって✨




若い子から相談してもらえることもあって、

相談してくれるなんて可愛いので絶対的味方視点でアドバイスさせてもらっている。

でも、経験を通して感じてきたことが多ければ多いほど、その後とても楽になるよ。って根底では思っています。大変なところを通過してみないとわからないことたくさんあります。

今が楽しいのはいろんな経験をしてきたご褒美だと思っています。



そういう私も気持ちは平穏でいたいですが、

生きている以上そういうわけにはいかない絶対不安

強くいようなんて思っても、現実はそう簡単ではないので、その時は身をまかせて揺れていくしかないのかなあとおやすみ


だからこそ今を感謝していきます。



うまくまとまりませんが、

こうしてブログを書く時間も好きです。




そうそう、最近こんなに可愛い加湿器を買いました。

冷房をつけると意外と乾燥しますね。



顔がパリパリネガティブ喉がイガイガ大あくび

この加湿器小さくて枕元に置いてます。


今、七色に変わるライトを見ています。笑





朝の乾燥具合が全然違うのでお気に入りです。





安いのにかなり高機能

向きが変えられるよ。





何かの売り上げ1位みたいです。(適当)


Amazonです!



今日もダンスしてきました。

なかなかの出来🙆‍♀️

楽しすぎた。


ダンスは相変わらず大好きだし、

もっと上手になりたいし、

そのための努力もしてる。

自分のダンス思い出しながら眠りたいと思いますふとん1



夜中のつぶやき

読んでくれる方がいたらありがとうございました飛び出すハート