今日は朝から予定があったので、少しだけ早起きして、夜ご飯の準備をしました🍳


さっぱりしたものが食べたくなる気候ですね。

今日はバンバンジーに挑戦!

バンバンジーのタレが想像以上に美味しくできて、

ん〜美味しい照れって天を仰いじゃいました😂



大好きになってしまった軽井沢のクラフトビールと一緒に🍺ちゅー

 

くーたまらん🍺😂



もう1品は、砂肝のアヒージョ



砂肝が柔らかくて本当においしかった🙆‍♀️


軽井沢で買ってきた紅大根は

これは酢漬けにしてさっぱりといただきます🌶️



またまたたくさんのお料理になってしまいましたが、全部いただきました🙇‍♀️



今日は朝からネイルに行ってチェンジ




夏らしいオフホワイトにクロムデザイン

お気に入り🤍

いつもありがとうございます💅


その後は、市のイベントの手伝い

皆さん芸能の発表に向けて一生懸命練習されていらっしゃいました。


リハーサルを進行させていただきました。




本番が楽しみですね。


忙しい1日となりましたが、充実した1日となりました。


元気に動けて美味しく食べれて幸せデレデレ


ありがとうございました😊