人間も美味しいお料理いただきました。

幸せです🙇‍♀️





次の日は雨だったので、旦那さんが素敵な提案を😍



軽井沢ビールの工場見学です!



美しい建物の中にはビールができるまでの工程がわかる工場があります。


何より最後の生ビールプレゼントがメインですけどラブ


10人ぐらいの皆様とビールができるまでの工程を説明していただき📣




最後はレストランで生ビールとなります。

飲めない旦那さんはお土産をいただけます。


私も生ビール1本+お土産1本と言う最高の観光でございます爆笑


本当にうれしそうです笑い泣き




二人で

この3本+私が持っている生ビールがプレゼント🎁



入館は一人500円で事前予約です!

大満足の旅行となりましたデレデレ


ジャズもずっと張り切っていたので、疲れたようで車の中で爆睡💤


とても良い気分転換とリフレッシュになりました。


本当にありがとうございます。


また一生懸命がんばります{emoji:047_char3.png.デレデレ}