今夜は、茄子とマッシュルームのドリアを作ってみました。私はお米の代わりに木綿のお豆腐の水気をしっかりと切ってその上に具材をのせていただきました。

旦那さんはバターで炒めたドリアにしてあげました照れ




ミートソースも作りました🍅

最高に美味しいかった😋

 



世界初のレモンサワーもいただきまーす🍋






んー知らんぷり

氷を🧊入れたくなってしまう🍋



美味しくいただきました🤩



最近MadonnaのPVをみたりしています。

なんてかっこいいんだ😎


子供の頃、母とMadonnaのコンサートライブのビデオを擦り切れるほど見ていた記憶があります👀👀


母もダンスをやっていたからMadonnaのダンスかっこいいーラブってずっと言ってたなー✨




ホント‼️今も見入ってしまう。

年齢は重ねられたけどステキ。



私も50年以上も生かしていただく中で

自分が幸せと思うことに目を向けてチャレンジしていければなと思っています。

きっともっとできるはずなのに、、、なんて若い頃を羨ましく嘆く気持ちになる時もあるかもしれません。


でも今できる事はたくさんあるし、経験を通して、その時その時の感情にポジティブに向き合えるような強い精神力が欲しいなとも思っています。


見た目よりも溢れ出るパワー、キラキラした目

そんな人になっていきたい!


そのためには先のことを案ずるより、今の時間を楽しく大切に生きていくことしかないのかなあと思います照れ

筋トレ💪頑張る❣️


マドンナからちょっと精神論みたいな話になりましたが。

マドンナのダンスも好きだけど、歌い方が好き!まっすぐな目で前を見て丁寧に歌う感じキューン


マドンナなナイトで楽しみます😎