新しい曲に入っています。


曲を探す🔍のに、スマホやパソコンに向き合って少々疲れますチーン

同じところにジッとていることができないのですショボーン

あまりに疲れると、全身を揺さぶって、顔も揺さぶって踊ります!



ジャズが怖がりますポーン






今日のつまみは、前にも紹介した超簡単豆腐焼きなんですけど、ささみや胸肉を使うとナゲットになりますアップ

このアレンジ美味しすぎたので書いておきます✒️

※冷めると固くなってさらにナゲット感増します。




材料


3パックになっている豆腐1丁

※キッチンペーパーで水気を取る。

鶏がらスープの素小さじ1

片栗粉大さじ2〜3

塩胡椒少々

鶏胸パック1つ 

※サイコロ状に大きくカット

チーズ

青さ

を粘り気でるまで混ぜて焼くだけ。


チーズや青さがなくても大丈夫,

ケチャップにつけて食べます🍅



ぜひ💖





お料理楽しいし、おいしいし最高だドキドキ




今日は早起きして、ジャズもお風呂🛁

メロンをいただいたので、またかぶせちゃいました💦



今日も楽しい1日をありがとうございました😍