日曜日は市のイベントのお手伝いをせていたどきましたびっくりマーク



芸能の発表や展示など
あいにくのお天気でしたが、みなさん楽しんでいただけたようです照れ



夕方は 

わくわくコンサートの1回目のリハーサル

初吹奏楽の大きな音が後ろから来る感じにびっくりしちゃうかなぁって心配していましたが、キッズのみんなも集中していましたラブ




大迫力の素晴らしい演奏

いつ見ても感動🥹してしまいます🤍


今回はミドルクラスから高校生4名も『群青』で出演します。思いっきり踊ってほしいなぁ飛び出すハート




ソング&クラスは今年も歌と🎤ダンスを披露します!




優しいみなさんに支えていただきながら、成功するように練習していきます💪


ありがとうございます🙇‍♀️




7/21(日)

11時開演

ゆめぱれす大ホール

ゆめぱれす受付にてチケット🎫好評発売中です!