今日もダンスへ行ってきました🚗

屈辱のハウス系ダンス
リベンジです💦

練習していきましたプンプン

間違えずにできましましたが、軽やかで爽やかなハウスな感じではなく、やっぱりキレキレになってしまいましたうーん


でも、先週のことを考えると一生懸命練習した甲斐があったし、できない時は楽しくないと感じていたこともできるようになれば、楽しいかも🤩となります。

単純な性格です。


今日の蒸し暑さでなかなか汗が引かず、髪の毛はびしょびしょだし、セットしてもメイクしても何の意味もない季節が到来しました煽り



汗ををふきふきしながら飲んだ

このレモンおいしい🍋






心にグッときた言葉はいつもスクショして大事に見返して保存しておきます。

私は弱いところがあるので、奮い立たせて頑張るためですおーっ!

今朝はこの言葉を読んで、先週のまま終わらせないと思って動きました🚗


行くのやめようかなぁって時もあります。

まぁそんな時はそんな時でいいんですけどねウインク


楽しい1日となりました。ありがとうございます。