土曜日レッスンが終わった後、JAZZファンクのレッスン受けてきました。

かわいい先生だったなぁ😍

ヒップホップが先のファンクなのか。

ジャズが先のファンクなのか。


最初のエクササイズでなんとなくわかりますね。
ヒップホップが先の先生が多いかな。


一つ一つ大きく踊ってしまおうとする癖で

カウントに間に合わなかったり、

大振りになってしまったりしてダメなところもあるけど、強弱で踊れるようになってきたのは良いかなと思います照れ


先生や上手な人からどんどん盗んで自分のものにして、うまくなりますちゅー



日曜日は豊洲ららぽーとにいきました🚗


1階はワンちゃんがほぼエリアオーケーなので、とっても楽しいいろんなわんチャンに会えました。



これから暑くなるから、熱中症対策でかわいいのを買いました❄️






濡らしてこうやって首に巻くんだよ✨




シュシュみたいなかわいいデザインで私はお気に入り。


ジャズは固まり中笑い泣き




海を見ながら、ランチビール🍺🤓





ありがとうございます😍