ダンスしている時間が何よりも楽しい。

ヒップホップやクラブジャズは最高に楽しい。


なかなかうまく踊れなくても、

慣れってすごいなって思うのは

固まって止まっても落ち着いています笑
だって今はまだ振りが入ってないし、できないんだもん。でも次はできるところ増やしていくぞと。

と言う気持ちで他人の目なんてどうでもいいので恥ずかしくなくなりました。
いつかできるようになったら、私はもっとかっこいいはず。




ヘレンケラーの言葉の通り、自分で自分のことをこんなもんだと思ったら、そこで終わり🫵🏻😓



そして私は上手な人をガン見👀します!

かっこよすぎる。

特に子供はリズムを把握する力が長けていて
ヒップホップ的なテイストを掴んでいる。
ビートで音を取ったり、カッ!カッ!と入るリズムも絶妙な脱力感でかっこいい。
しっかり真似していつか追い越します🏎️


たまに動画を撮ってくれたのをもらうのですが、
何気なく流れている時間が動画になっていると何だか面白い。

先生が『ラストね』っておっしゃったんです。

私は時計を振り返って見てるんです🕑
まだ5分あるのにー(T ^ T)
あと2、3回踊りたいよーって内心は思っていたんです笑

でも、動画の私はさりげなく時計を見ているだけでした。。。

ってその時の気持ちを思い出して笑ってしまいましたデレデレ



さりげなく見える行動の中でも、実はいろんなことを考えていますね。



ダンスを習う時は、自分が楽しむことだけを考えています、、、

しかしながら、ダンスを教えさせていただいている中で、みんながどんな気持ちで習いに来ているのかと言うことを思い知ることに繋がります。



ダンスの時間がより良い時間になるように自然と頑張りたい!っと言う気持ちになります。