ゴールデンウィークもお仕事だったので、特に出かけたとかはなく、でも自分の好きなことがたくさんできて楽しかったラブ




今朝はとても不思議な夢を見ました。

蛇🐍がたくさん出てくるんですよね。

しかも蛇に似てるなぁって思ってた人(男)と

手をつないでデートしてるんですよ😱

全然タイプじゃないのに。




とぐろ巻いた蛇や長いまま移動している蛇がたくさんいて、蛇顔の彼氏とデート

疲れてんのかな泣き笑い



話は変わり

いつもかわいいネイルをしてくれる。

ネイリストさんのストーリーにwaveのTシャツあげてもらっちゃったウインク


彼女がデザインしたネイルが今年のTシャツのイメージだったんだよって伝えてプレゼントしたんです🦓


すごく喜んでくれて嬉しかった🥰


またインスピレーションもらえるようなネイルをお願いしますキューン




昨夜義母からもらった海苔巻き。


いつもこんなかわいい🌸のくれるんです。

結構食べてから📱取り忘れたと思ってとったので、

3つしかないんですけど💦

こういうのはさっさと作れると尊敬しますラブ



毎日本当に楽しい日々です。

この幸せを当たり前と思わず感謝しています。

ありがとうございます😊