日曜日はお友達のバレエの先生が主催出演するダンスイベントを見に行くことができました。

初めて訪れた狭山市民会館



ご自身のバレエ団の出演に加え、ジャズのナンバーにも出演されます。ほんとにかっこよいナンバーでした。最後歓喜の声を上げてしまった🤩

お客さんもたくさんいらしていて素晴らしい👏


バレエは若い方も多くてとても素敵🩰


私よりもかなり先輩のお友達

素晴らしいバレエ団の先生と後から知ることになりびっくりしましたが、いつもとても優しく癒してくれます😭


このイベントにも出演してほしいと言っていただき嬉しい😃※バレエじゃないですよ(笑)ジャズに。



来年はこんな私ですがお願いしたいと思います。

狭山に詳しくなります。


始まる前に有名なお団子屋さんで一本🍡





たくさんダンススクールが出演されていました。バレエにジャズにヒップホップ

またまた感動して涙が出てしまった(T ^ T)

私も頑張ろう💜



ありがとうございました🫡