ドライブで新宿まで行くのが良い気分転換🚗

みなさんは車中で熱唱しますか?

私はかなりの熱唱タイプちゅー



その後のダンスは大変だったけど、かっこいいコレオ😎だった。汗びっしょりになったのでシャワーを浴びて帰ってきました。


もうそういう季節だ🍉


なんか斜めになっているように写ってる💦

歌舞伎町タワーこんにちは😃っていつも言います🫡





話は変わり

玄関先を自力でリフォーム終わりました

思いのほか砂利が土に練り込んで取るのに時間かかった、、、




雑草シートは杭をしっかりと入れて丁寧に敷きました!

父と弟に見せたら

「良い仕事してる」って言ってもらえて嬉しい。


仕事のできる職人に憧れているから

褒められて超ご満悦なわたしです🤩





砂利はピンクにしました。


300キロです💪


腕ぷるぷる💦




この犬と一緒に買いに行きました☺️



疲れたけど、満足感いっぱい。

遊びに来てくださーい🩷


これがまさに自己満足ウインク