最近、お休みの日でも

午後タイムは急遽空いているホールを使わせていただいてます。


各クラスのコレオ進みすぎたので整理🧹したり

新しく依頼されたお仕事もあり。

鏡を使ってしっかりとコレオを確認!

3、4時間があっという間に過ぎていきます💦



ボサボサ髪はWDSキャップ🧢でカバー💦

ありがたい存在


WDSインスタ

@wd.solution







年齢を重ねるごとにやることが多くなっております。

ありがたいことです🙇‍♀️


今までの自分の経験に無駄な事は何もなかったと思える年代になれたことを嬉しく思っていますおねがい



ただ、今の年齢から無駄な事はしたくないと言うのは正直なところです💡

今までの経験を生かして無駄がないように生きていきたい!から😌

信頼できる方の依頼で動きます照れ





もし若い人がこのブログを読んでくれているなら1つ覚えておいてもらいたいことがあります。


気持ちが行き詰まった時は、なるべくイキヅマリ気持ちに寄り添わないということ!


特にお仕事などは自分が行き詰まったり落ち込んだからといってその状況が良くなる事はあまりありませんね。

まずその気持ちから離れてみる。


好きなことをしてみたり、半身浴して汗をかいてみたり、私が楽しめることを考えるということ。

1分1秒でもそのことから離れることをお勧めします。


同じことをループのように考えて、その場所にとどまることが正義ではないですよ😌

真面目な人ほどそのことを考えるのが正しいと言うふうに間違った認識をしてしまってる。

私もそういう傾向はあります。


でも全然違いますね。

嫌なことに長い時間気持ちを置かない!!!



気分転換



よく聞く四字熟語ですが

こんなに素敵な四字熟語は無いと最近思っています。


ポジティブでいたい人へのアドバイスですニコニコ



充実した一日でした。

ありがとうございました😊