今日は近くの公園でゆうちゃんとお花見。

お天気も良く、ほんのりと風が
まさに散りゆく桜吹雪にうっとりしながら楽しい時間を過ごさせてもらいました。


朝からたいしたもんじゃないけど、お弁当作ってみました🍱

お弁当作り楽しい。

少しだけ彩りを意識🌈





ゆうちゃんにお寿司🍣を買っていただきラッキー😍

美味しい😋



このお弁当で挑戦してみたハート🩷のフライドポテトがおいしいから紹介



①じゃがいもレンチン5分

じゃがいも2個分

しっかりつぶして、そこに鶏がらスープの素大さじ1、片栗粉大さじ2入れてまぜまぜ👍


②ジップロックに入れてまぜまぜ

冷蔵庫で30分ぐらい冷やす




③好きな型取りで抜いて、揚げ焼きでオーケー





ホクホクサクサク、何もつけなくてもおいしいポテトフライ💕


おいしかったからまた作ろうと思います。




ジャズ君にはたくさんのおやつもいただきありがとうございます。




最高だね。


散りゆく桜のところで踊ってるとこ動画撮りますよって💦ゆうちゃん!さすがにご遠慮しました😚


…ありえない🎵切なさ倍増だったかもね。



このお花見やめられません🌸