今日は朝からジャズのシャンプー

モフモフ感が増すんですよね。


またまたかわいい写真撮れちゃった照れから

ブログしまーす😗

バカ親丸出しっす😝



家の裏に芝桜が毎年きれいに咲く場所があります。


とっても綺麗で目の保養になりました🤩



明日は雨だし、私も出かけるので、ジャズは実家のおじいちゃんおばあちゃんのお家で遊びます。


今のうちにたくさんお散歩行こう!



歩き疲れたのか熟睡していたので、頭の上にぬいぐるみのっけてみました🐶🐶





こんなに一緒にいて私の話を聞いていて、大体の事は理解しているみたい。

ジャスも喜怒哀楽あるし、眠い時は機嫌が悪いです😌




確かに話したらかわいいと思うけど、文句ばっかり言われたら焦るな😓


かわいい写真を見せたいだけのブログでしたちゅー