4/3のブログが
下書きのまま投稿されていました🙇‍♀️

私は音声マイクでブログもメールもするので、

音声は2重に投稿されたり、違う変換方法になったり、翻訳機みたいな文章になります笑💦 


キーワードみたいに、書いておきたい言葉をそのまま単語として入れる時もあって、後から追加したり、手直ししています✏️



今日のダンスのレッスンの場所の桜です🌸

ライトアップされて綺麗でした😌





ブログを読んでくださっている方、結構いらっしゃるので、、、😌 

もし読んでくださる方がいましたら、何が何だか、、、読みづらかったですね。失礼いたしました🙇‍♀️


気をつけます🙌

お時間ありましたら遊びにいらしてください。