ダンスの成長を望みたいと思った頃から指導する技術能力も確かに上がりました照れ

せっかく1時間レッスンに来ているんだから、何かを持って帰ってもらいたい気持ちを実行できて嬉しい☺️


みんながどんどん上手になっていくのが嬉しくて仕方ない飛び出すハート


自信を持ってレッスンを進められるということは、生徒たちの成長にも少なからず影響しますね。


常に高くなくてもいいけど、意欲的であるということが大切なんだなぁ。


そのためにも、張り切って、私自身も成長していきたいなと思っています🌱

※張り切ってレッスンを受けすぎると、朝起きれないほどの筋肉痛で自分が心配になる時があるけどガーン



また、新しいナンバーに各クラスが入る時期となりました。


今は曲をまた聴きまくり探しています🎧

いつも「ないよー😭」ってぼやいていますが、

なるべくぼやかないように冷静に探していますネガティブ


自分が納得したナンバーにするためには、曲すごい大事なんです。

ただ良い曲だけではだめ!

そのクラスに合った雰囲気、今までやってきた曲と違う感じとか、頭の中が忙しいです。



そんな中、欠品だったAIR force1が届いた!

自分へのプレゼントだー🙌

がんばろー🔥

この色が欲しかったんだ🤎


ジャズ、、、

でかい靴だなとか思って見てるのかな?🐶





自分ばっかり、僕のおやつはみたいな顔

か、か、かわええ🔥

おやつあげました🍪




ジャズくんトリミングしてきたよ!




どちらがお好きかな。


あんまりツルツルしてるとジャズじゃないみたいで、でも触り心地が良くて(ベルベットみたいな)ずっと触っちゃいます。


天然癒しのジャズでございましたキューン


これから振り付け考えます💪