最近受けたレッスンYOASOBI「群青」でした!

素敵先生のコレオはやっぱりかっこよきキューン

曲聴くと泣いてしまう大好きな曲

 


数年前にわたしもジュニアクラスに振り付けしたナンバーです。
コロナ禍のレッスンだったので、すごく思い出が強いナンバーです照れ



歌詞はご存知の通り


「好きなものを貫くのは、時に不安だったり、大変な時もある。何度も何度も同じこと、繰り返しながらも

日々強くなっていくという」的な💦




好きなものを好きなんだといつも堂々と言える私で良かったなと、幸せな気持ちになります。

自分の根底にある不安な気持ち、これでいいのかなぁって?自問自答してきた日々

頑張ってきたんだなぁと素直に思わせてくれる曲です笑い泣き





自分がつけたコレオの「群青」も実はすごく気に入っています飛び出すハート

まだ決定ではないので、詳細はお話しできませんが生徒が踊って披露することができる機会に恵まれるかもしれない。

嬉しい😃またお知らせします📢






私的にはいろいろ挑戦することを諦めず、
日々楽しんでいます。
 
ヒップホップやクラブジャズをやり始めてから自分ですごく変わったなと思えるのは「アイソレ」です。

首胸尻
上下左右だけではなく、いろんな角度に動かしていく!

アイソレの難しさにずっと悩んでいました💦



自分でもなんとなくアイソレの可動域広くなってるかも!幻かなぁ🫥っていました。


先生に「アイソレお疲れ様、パフォーマンス力が増した」って言ってくれた😭



幻じゃなかったんだ😭
2、 3日続くアドレナリン増加です笑




ダメだ!できない!と思って頑張っていたこともいつか成果となって見えてくる。

努力は裏切らない

のかな不安





気づきもしっかりとレッスンの中に取り入れながら、挑戦をすることをあきらめない日々を続けていきたいと思います。



毎日ダンスレッスンが増えたことで、そこに行くまでの時間や帰ってくる時間当たり前だけどやることが増えてしまいました。

でも何の辛さもなく楽しめるのはダンスが好きだからだと思います。
本当に幸せ🤩

ありがとうございます✨