今日のネイルチェンジ可愛すぎるキューン


リボンが私っぽくないかなぁって思ったけど、、、🎀

この手書きのリボンが可愛くて好きラブ



誰も見ていなくたって自分が満足してればいい!

本当にそうかなぁ

少しは見てもらいたいよね。


見てくれたとしたら

あらかわいい!で充分ラブ

気に留めてくれて感謝🙇‍♀️



やりたいことをどんどん口に出してみるのもいい飛び出すハート

楽しそうならついてきてくれるし、

そうでなければ無、、、なだけ。


勝手に打ちのめされたような気持ちになるけど、

無、、、なだけ。

誰も気にしていないのに、違う意味の自意識過剰が働いてしまって勝手にめんどくさい感情を作り出しちゃう🫨

 


頑張ったとき、情熱があるときだけ人は耳を傾けてくれるし、動いてくれる。

だから口にするときは、本気の気持ちを相手に伝えてみる。

若ければ若いほど感覚は敏感で、そう思えないのもわかる。挑戦することは確かに怖い。

だめな自分を見たくないし。


そのシチュエーションに慣れていくというのが経験なのかなぁと思います💡


相談に乗らせてもらって

私も初心を思い出させてもらって。

もっと頑張ろうと思うことができました。

ありがとう😊






✳︎✳︎✳︎

庭の梅が満開を迎えました。


すごくいい匂いで、1分ぐらい

満開に咲いている梅に👃を近づけて匂いを吸い込みました🌸匂いがなくなるんじゃないかって言う位吸い込んでごめんなさい笑い泣き


きっと吸い込まれた花は

『なんて日だ』と思ってたでしょう笑い泣き



ありがとうございます🩵