日曜日に

サムズカフェと言うドッグカフェに行ってきました。



ジャズが食べれるワンコメニューがあるところにたまには行ってあげよう照れ




いつものハーネスを忘れてしまって、車の中に常備してある蝶ネクタイ🎀ハーネスに、不機嫌なジャズです💦





全然カメラに顔を向けてくれないけど💦


牛肉キャベツハンバーグメニューが来たら大喜びでした🤭急いで食べ過ぎて写真取り忘れてます🤳



人間は、おいしいデザートとコーヒー(こだわりがあるようです。)






9歳になって

ますます優しいし、心配してくれるし、帰ってくると喜んでくれるし。

どれだけジャズに癒されてるかわかりませんラブ


そしてそのドックカフェの近くに先代犬テツとケンケンが眠る霊園があり、お墓参りに行きました。


ジャズも大好きだけど、犬が大好きな私。 

テツがいたからケンケン飼ったし

ケンケンに似た犬を探してのジャズです。


繋がってます!ありがとね🐕🦮🐩



このカフェの看板犬わんちゃんがジャンプして誰が来たか確認する仕草が可愛すぎて笑ってしまいます。




すごいジャンプ力😍




こういう何が混ざってるんだかわからない

ミックス犬の中型犬大好きだ❤️タイプ🤭



癒しの楽しい時間をありがとうございます。