刺激のある日々



なんでそんなカッコいい😱

この世のものとは思えないかっこいいダンスパフォーマンス、私の横にそんな人がいる日々おねがい

絶対追いつく‼️



今がとっても居心地が良いのは嫌な刺激と良い刺激を分類できるようになったからだと思うんです。



嫌な刺激は極力感じないように接していくのがベターですが、楽しいことが多ければ少しくらい嫌なこともあります。仕方ないこと。


嫌な刺激がない分、自分の好きなものに追求したり、チャレンジしたりすることができる今は本当に幸せでありがたいですラブ



ご存知の通り🙇‍♀️


私はダンスが大好き。

ずっと変わりません。



だからもっと自分も成長したい!


私なりになかなか打破できずにいる部分や

努力の足りなさ

その他、書き出したらキリがないけど。


打破できずにいると思っている部分に目を向けて楽しみたいと思っている2024年です。


振り返ってみると、頑張ってきた事は何も無駄になっていない。これは何よりの自信です飛び出すハート


これからもダンスの楽しさや素晴らしさを伝えていく。

そんなふうに思った夜です。



読んでいただきありがとうございます😊





私のフットの🆕ネイル💅を写真に撮ろうと思っていたら、思いがけず足の匂いを嗅ぐことになったジャズ😂








クサッ🐶


ブクブク泡🫧で足洗ってもらって、温タオルで足拭いてもらって、アロマオイル塗ってもらって臭いわけないでしょ😗



いつもは臭いかもしれないけど、、、

今日はいい匂いだよ💦



いつもありがとうございます🙇‍♀️