またまたかなりご無沙汰ブログ気がつけば、1月も終わり早いです。



週に2回から3回レッスンに行くようにしているのですが、一回一回のレッスンでいろんな感情になり。


とても良い意味で情緒が不安定で楽しい笑


全然できなくて

何年ダンスやってんだよ。へたくそが。

自分に暴言day




今日は無難に踊れたけど、これといって頑張った部分がない。そんなんだったら行く意味あるの?

自分に怒りday



カウント早くて思ったようにできなくて

ただただ悔しく悲しいday




曲の感じと自分の感情が少しだけリンクしたような感覚があって、次のコレオを考えずに流れに乗って踊れた感覚がある。しかも素敵な人からかっこよかったよ。先生には前に言って踊ったら?と言われて有頂天

調子に乗ってるday



ほんとに情緒がいつも違くて自分で笑います。

結局それが楽しいんでしょ。


悟るday







ジャズダンス、ジャズファンク、ヒップホップ、ガールズなどいろんなジャンルを受けてます。

ヒップホップやガールズなどはカウントの取り方が斬新で本当に勉強になるし、かっこいい。





ネイルチェンジ


自己満足大事ラブ





ダンスの方からいただいた沖縄の黒砂糖おいしすぎる。




ありがとうございました🔥