1月11日は私の誕生日照れ


1並びということで、皆さんによく覚えてもらって良い日に産んでいただいたと感謝しています。

昨日はいとこのゆうちゃんと焼肉デート🍖


昼からたまらんキューン🍻




おいしいお肉を食べながらビール🍻を飲んで楽しい話をする。

なんて贅沢なひとときでしょうかラブ


いつも可愛らしく人気のあるゆうちゃんですウインク

動物が好きな私達は話が合います🐶🐈🦜

ダンスもとても頑張っていて素晴らしい💃



プレゼントに素敵なリップをいただきました。


今日からつけていくんだー💄💋




本当に嬉しい。ありがとうございました😊





あともう一つ嬉しいこと。

私が一発目にダンスを習い始めたときに、憧れつづけたMIKA先生

私も絶対にMIKA先生と同じダンスを教える仕事をする!って初心者なのにそう心に誓いました(笑)💦

 

ずっと憧れ続けて、そばでダンスさせていただき、たくさんのことを教えていただきました。BDCと言うスクールにいらしたのですが、結婚して大阪に行ってしまいました。もう何十年も前のことです。


友達になった方からMIKA先生の昔の画像が送られてきました。わぁ😭最高のプレゼント🎁

待ち受けにしました🔥

探してくださりありがとうございます✨


大事にします。



バレエからファンキーまで体は小さいけど、パワフルに踊ります!



😭

  

なんて素敵な言葉なんだ。

バレエもジャズもファンクも全部かっこいいんです。 

いろんなことを教えていただきました。

 

私がダンスをお教えてることを知ったら褒めてくれるかな。先生にいつか褒めてもらえるようにこれからもがんばります💪



素敵な誕生日でしたキューン


ありがとうございます。