やることがある時に限って違うことをしてしまったりする私💦

プチ現実逃避💨



言い訳になるくらい素敵なお天気🍂




パソコンで疲れた目と身体をジャズの散歩で癒します🐕


午前中に一回午後にも一回🐶



キンモクセイ🧡の良い香り

ぜいたくな気持ちになりますね。




『秋っていいねジャズ😊』と話しかけると、こちらを向いてくれます🤎U^ェ^U🤎

かわいいかよ🥹


幸せ🧡




今日の夜は、義理の妹達と飲み会🍺🍺🍾

それを励みにパソコン業務頑張れました🤭



発表会のお花等をいつも考えてくれて感謝しています🙇‍♀️

ありがとうございます🥰




ゆばモッツァレラ揚げ😍




WAVEのレッスンにも来てくれてるので、狭い個室で足や肘を壁にをぶつけながらコレオの確認をして、練習していて素晴らしいし、可愛い🧡



昨年の今頃に、ジャズファンク(旧ジャズクラス初級)をやるからって話してたんですよ💡


バタバタしてて忘れたけど、そうだ‼️

発表会が終わったらジャズクラス初級をって、、、張り切ってたわたし🔥



2人も忙しい中来てくれた🥹




この1年で出会った方たちとの時間がいとおしくキューン

チャレンジして良かったなぁと寝る前に心から思わせていただきました😭

気づかせてくれてありがとうございます🙇‍♀️




今年の写真スポットは、話題の笑😆

ゼブラ🦓柄かっ!?!?


Tシャツデザインまだご存知ない方は何の話やら。


お楽しみにされてください🖤🤍🖤🤍



楽し過ぎる時間をありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}