今日は父の誕生日祝いで山中湖のイタメシでお祝いです🚗



ジャズ頭富士山🗻の横に本物がありますね🐶



すごく素敵な場所に行ってきたラブ

#花の都公園


素敵なお花が壮大な土地にたくさん。


富士山は綺麗に見えるし、最高の場所でしたおねがい






父が1番大好きな花『コスモス』

こんな繊細で、華奢な花が1番好きだなんて…

たくましい娘ですんませんデレデレ


思いがけず、コスモス畑が見れてよかった💐







お楽しみのイタメシ🇮🇹へゴー❣️

頼みすぎ、食べ過ぎ、飲み過ぎ
















#キャンティコモ山中湖




働き者で真面目です。

私が言うのもなんですが、可愛がられてますラブ


飲んでる時間に電話すると

「あっお父さんですか?」っていうと『はい!お父さんですよ』と嬉しそうに言ってくれるのが好きです。



優しいお父さんです飛び出すハート 

まだまだ若々しくかっこいい!

これからもよろしくお願いします照れ



最高の1日になりました。

ありがとうございます。




その他、書きたいことがたくさんあるんですけど、なかなか時間が取れなくてブログにまでたどり着けないけれど、たくさんの感情、いろんな感謝に出会えて充実しています。

落ち着いたらブログ書きたい!





張り切ります💪