ダンスしてきました🚗

もう時間があればダンス行きたい。


でもやることもやる!


集中して一生懸命やる!



短時間で集中してちゃんとやる。

ダラダラ意味なし😎私はねウインク

頑張れる時間は私にとって最大の癒し照れ



深夜にふと起きて、ややサイレントめだけど激しめにダンス❣️

1.2時間あっというまに過ぎていく😅

深夜の1時間、2時間てなんでこんなに早いのですか💦

もう深夜2時だ!そんな時が1番楽しいラブ



ジャズはその間全然起きずに寝ています🐶

もう9年間、昼夜問わず音をかけて振り付けをする私を1番近くで見ている🐶のでお茶の子さいさいです😆





話変わり
なんだかあまりよろしくないワードを聞き流す時ってありますよね。

 


素晴らしい方なのになぜそんな『批判』『不平不満』の言葉が出るのかなぁっと疑問に思ってしまいます。。。





どんなにその人の見た目が素敵であっても

批判をする人が100%悪いんだなーって私は思います💡



自分の中の汚いトコロは自分の心の中にぶちまける。

言葉にして誰かに聞かせた時点でプラスなことは何もないダウン

批判や悪口は返ってきますね。




考える機会をもらって、私はますます私らしくいられるようにやっていけばいいんだという自信と、幸せなんだなぁっていう気持ちを確認させてもらいましたアップ

人のネガティブは私のポジティブ

とか言ってみる😗



父の誕生日に行った富士山の麓

コスモス畑🩷


父は、若い時から、誰に何を言われようが八つ当たりしたり、嘆いたりしない!

そんな父見たことないです。




私はまだまだだーしょんぼり

ありがとうございます。