連投になりますが

こちらも久しぶりの✨WDS新作✨情報




ロンTが活躍する季節になり、10月15日入荷予定ですので何とか間に合いそう❤️‍🔥


今までのロンTとシルエットは同じですが、生地の質感が少しだけ厚くなりました🫶




ロンTのカラー展開


定番の人気ブラック🖤
普段の洋服遣いにも活躍するブラウン🤎
爽やかな印象のホワイト🤍



裾に斜めのカットが入ったビックシルエット黒×白Tシャツもあります🤍🖤



フロントは変わらず刺繍
刺繍糸はシルバーを使っています🩶

そしてWDS人気のロゴをフロントにプリントしたバージョンもつくりました❤️‍🔥

ロンT 5500円(税込)




✨WDS新作✨
そして待望のスマホ&小物ショルダーバック

WDSのロゴがきれいにプリントされたブラックショルダーバック😍



2900円(税込)

どこのブランドかよくわかんないけど、すごくかわいいウインクそんな感じでどんどん宣伝してもらえたら嬉しい🖤

 




ただいま作成中のキャップをちょっとだけ🤏

イメージ画像だけでお許しください🙏

普通サイズと大きめサイズを用意しました。


コットンで作られていて汗をかいても痒くなりづらいかな。こちらも実物早くお見せしたい飛び出すハート


ロゴは刺繍です!


キャップ4900円(税込)






数量限定で作っているので、気になるものがあったらお知らせいただけると喜びます照れ


wave会員、お友達割引あります。