私は興味があることや、自分が上手になりたいと思うことに対しては貪欲に頑張れます照れ






だからこの言葉を読んだ時にハッとしましたひらめき電球




若い時は根拠のない自信みたいな感じなので凝視

気力とパワーで何とか挑むことができます。


「継続」するには心も身体も試練と勉強が必要ですプンプン

あからさまと言うか否応なしにと言うか必然的に

「打たれ弱い」部分がさらけ出てきます煽り



その時に思ったのは

もっと本をたくさん読んでおけばよかった

ってびっくりマーク 


本を読むことが全てではありませんが

素敵な人に出会って、その人の話を聞いてリアルな情報を素直に聞き入れれたら最高だけど、同ジャンルの最高峰ならきっと苦労して乗り越えた数もパないハズ物申す

どん底と思っていたことが、とんでもなく軽傷に思えるし、だからこそもっと力強く進めると思いますアップ





今でも遅くはないと思っていますスター

自分の人生に影響されることに挑発😆されて

どんどん挑戦していきたい花


それが実行できる時間は永遠ではありません。

今を大事にしたいアップ


いつもありがとうございます飛び出すハート