中学からの親友達4人で飲み




気を使わないかわりになんでも言われるので
褒められたり、けなされたり大変です。


グレーの洋服を着ていたのですが、「グレーほんとに似合わないから、もう着ないほうがいい」とか言われるし、、、


バーロプンプン知ってたわプンプン



ダンスやピラティスのことを褒めてくれたり

ありがとうおねがい


なんでも、正直に話してくれすぎる😆



もつ鍋コース

飲み放題


ダンスの教え子が店員さんでした。

声かけてくれてありがとう。

全然変わってなくてかわいかったラブ

飲んだくれてるとこ見られちゃった笑い泣き





カラオケ🎤にも行ってきた

昔はみんな最新の曲を歌いたいから

同じ曲を1人ずつ歌ったもんだ😆




昔から私のことを知っている友達

中身はあんまり変わってないね。


いっぱい褒められたんだけど、そういうのは覚えてなくて、忠告されたことが適切で頷けるから、自然に受け入れられる。嫌味とか妬みとかそういうのが昔からないのだ!

大事な人たちなんです。


ありがとうウインク


もうグレーは着ません😞