ウェディングドレスを誰よりもキレイに着よう!*:.:*・゜゜ブライズ・ビューティ・ブログ・*:.:*・゜゜・*

明日は祇園祭 の宵々山。鉾もたってきていると言うのにこの大雨。


祇園祭の宵山あたりはいつも雨が降っている気がするけど、こんなに大雨が降るなんてびっくり。


そんな大雨で朝の鴨川は水位が上がって、えらい事になってました。もう鴨川、大暴れ。


歩道は濁流に飲み込まれ、床が川の中に建っているみたいに。


元々こんなんやったっけ?と一瞬、思ったぐらい。

(あーこういう時のためにも、普段の鴨川や床の写真を撮っておくべきだった。)


いつも見慣れた場所なのに、思わず写メってしまいました。恐るべし、大雨。



どうやら明日も雨降りのところが多いようなので、みなさんもお気をつけくださいね。



ちなみにそんな中でも、祇園祭の準備は着々とすすんでいて、この雨の中、夜店の設営も少しずつおこなわれていました。お祭りモードも高まってきています。